2017-04-26 09:54 | カテゴリ:DIARY
いよいよ、Les Misérablesプレビュー初日まで1ヶ月切っております。

あっという間に初日を迎えるんだろうなぁ、、、✨✨

役に真摯に向き合ってお稽古しております。



稽古中は、
演出家エイドリアンのお誕生日をお祝い🎂

おめでとう~~✨✨✨
なんと、お寿司の🍣ケーキです(^ ^)



お稽古後には、お野菜たっぷりのタンメンで充電して!




稽古が休みの時は、レコーディングのお仕事して

楽しい現場でした~~🎶





稽古前には、歌姫の番組でずっとスパルタレッスンしていたのですが
教え子の、さやかちゃんがライブしていたので
ちょっと顔を出してきたり(^ ^)





GINZA SIXも話のネタに行ってきました!


建物はモダンな感じでした。
日本の着物屋さんや👘、蔦屋書店、
漆塗りの食器とか素敵でした。


頭の中で、高級思考で、きらびやかな感じかと思ってましたがちょっとイメージとは違かったかな(笑)


草間さんの作品の存在感は、すごかったです❤️❤️







こちらは稽古後に、女性アンサンブルが全員集まって、、、


にぎやか✨✨



頑張ります!



まだまた書きたいことはありますが
本日はここまで(笑)



また更新します‼️

では、また💕

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3489-d55e3079