2017-07-30 21:17 | カテゴリ:DIARY
ぶらぶら散歩です。


表参道の交差点にある、パン屋さん

ANDERSEN


今月の31日で終わっちゃうんです😭
あ、明日じゃん!

アンデルセン



ここの地下は、結構穴場でよく来てました!

2階と3階はレストラン!



一階のパン屋屋さんでよく買ってたのは
レーズンパン💕


レーズンたっぷりで、めちゃ好きでした✨
カレーパンやピロシキも好き。
デニッシュも種類多いけど、たべたことない。





あー、無くなってしまうのは悲しいです😭





そしてこちらも表参道



善光寺で行われている、納涼盆踊り大会(^_^)



みなさん賑やかに踊ってましたよー。



子供達やら、浴衣姿の人達を横目にお散歩。
玉砂利がいーねー。




その後
スターバックスで涼みながらひとり、
曲を覚え中、、、🎵😊
聞いては覚え、聞いては覚え、、、





集中出来ず、blogかいたりして(笑)

今夜は涼しいから、気持ちが良いなぁ~✨✨



そろそろ帰ろう~っと🙂




さぁ、レミのメンバー前半組が
続々と博多へ入った様ですよ~(^_^)🇫🇷

8月1日初日です!
博多座 レ・ミゼラブル

前半組のみなさん、体力つけて頑張ってね~‼️‼️




私もしっかり準備して、博多へ向かいまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は15日~26日の千秋楽まで
博多座にて出演します🇫🇷✨

よろしくお願い致します(^_^)




まだまだレミは続きます❤️
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3512-81b40573