2017-11-04 23:00 | カテゴリ:DIARY
やっとお休みを頂いたので
遠出しに(^^)




大自然の中で深呼吸✨✨



緑を見たかったのです。

上の写真の木、クリスマス🎄ツリーっぽいですね😍



沢山、深呼吸して来ました!





そう言えば、ミニキーボード。
最近現場にこのサイズは小さくてあまり持ち歩きませんが
ちょうどよいサイズのバッグの中をゲット💕💕

ジャストサイズなのです(^^)🎶


嬉しい買物です😊
2017-10-30 19:42 | カテゴリ:DIARY
今日は、午前中のグループレッスンから
次の現場に行く途中、、、
横断歩道の向こうから、有紀ちゃん‼️と呼ぶ声が。
呼んでる女性を見たけど、あれ?どこの現場の人だっけ???
短い時間の中で頭がぐるぐる。。。
あ⁈  繋がった(笑)
もうその子とは10年近く会ってなくて。シンガー友達でした!
一瞬分からなかった😊
30分程そのままランチがてら、私はケーキセット。
モンブラン頼みましたが、凄くないですか(笑)
ニヤリ😏ってしてるみたい。

覚えててくれて嬉しかった(#^.^#)
2017-10-28 00:21 | カテゴリ:DIARY
福島の駅弁と言ったらコレ!って言う方も多いです。
「のり弁」だけどとっても美味しいんですよー。
たけしさんが出演してる番組でやってました。
私も夏に食べました!

シンプル!

手間暇かかってるようです。
煮物も鮭も卵焼きも味付けが良い!
私の好きな赤かぶの漬物が入ってるんです。
是非食べてみてください!
2017-09-06 21:49 | カテゴリ:DIARY
大阪公演ももう直ぐ!

何にも準備が出来てないけど、急いで荷造りをやるしかない‼️




野菜が食べたくて、こないだ沢山たべました!

バーニャカウダ(^^)


そして、黒澤のコロッケ✨


ボリューム満点(笑)



本日も午前中からボイストレーニングを開始してまーす‼️


みんな声が伸びやかに出せるようになってくるとこちらも嬉しいなぁ~(^^)

2017-09-03 16:02 | カテゴリ:DIARY
ここ、よく使います(^^)

爽やかな天気で、気持ちが良いですね~!



私の苦手なチョウチョも飛んでましたが、そんなに気にしないw



メニューはコブサラダと冷製スープにしました!




気候が良いと話も弾みます(^^)