2017-04-26 13:42 | カテゴリ:食品
とあるリハーサルへ行った日。


真っ赤な差し入れが沢山😍🎶



テンション上がる~~❤️
2017-04-01 13:52 | カテゴリ:食品
本日も朝から歯医者でした。


その前に朝ごはん。

グラニースミスのアップルパイ。



シナモンが苦手な私は、イングランドカスタード✨✨


そして、豆から挽いたコーヒー☕️で!


朝に余裕がないと、そんな事出来ないですからね(笑)



今日はエイプリルフール。

なんの嘘も思いつかなかった、根が素直?な廣野です(笑)

2016-05-30 12:31 | カテゴリ:食品
昨日とうって変わって、今日は寒いですね💦💦

気温差と、低気圧に気をつけねば‼️



さて、昨日は事務所近所のお友達と
こちらへ。。。



青山パン祭り✨



朝の10:40頃に行ったのに、既に凄い人😱

人…人…人…。


なのでどこも並ぶ。



炎天下の中並んでこれをゲット



片目焼きそばパン。


一見みたらパン見えないですが
青海苔がねこりまれた🍞の上に焼きそば
そして目玉焼きがのってる限定品。





凄いでしょw


暑そう~😁



いろんなパンを少しずつ買ってみました。


友達と半分こして😃







楽しかったけど、その横でいつもやってる
ファーマーズマーケットの方に
私達の心が惹かれました(笑)

ファーマーズマーケット





大好きなベビーコーンをゲット💕



ヒゲも柔らかく甘かったよ(^^)

女子2人でわいわい話して笑って…疲れた~(笑)




そして、15時にはお互いお仕事に向かうのでした✨✨


今月も明日で終わりだー‼️
2016-05-22 20:19 | カテゴリ:食品
都内、某レストラン。


会津産の紫アスパラ が、生で食べられる…そんなメニューがあったので
会津産まれの私は、早速注文✨✨


こんな立派なアスパラ。


大きく立派なアスパラ!


二本分。



私、地元なので紫アスパラは食べたことがあるのだけど
生でなんか、食べた事無い‼️

それに生で食べれるんだ😳って事実。


横の茶色の物は、アスパラに付けて。
お味噌とホタテの貝柱であえたもの✨



味? ジューシーで少し濃い味🙂で
美味しかったですよ!

箸休め的な感じかな。


値段に少しビックリ(笑)
これで1,500円😳


ありがたく、懐かし~く頂きました😊





そして、今日はkidsのグループレッスン🎶🎶

もうね、私も一緒に歌って体を使って。。。🎤👬👭👬👭

終わる頃には、へろへろになるんです(笑)





そのあと、
代々木公園で沖縄フェアやってたのでふらっと。


沖縄行きたーい‼️




やっぱりさぁ、これでしょ‼️


レッスン後のオリオンビールは格別(笑)




ぷはぁ~🍺
クールダウンってやつぅ?!


今日も暑かったですね(^^)



明日からも一週間楽しみましょっ。

2016-05-15 09:26 | カテゴリ:食品
震災からもう1カ月…

九州の大分に、お友達がいるんです。


地震直後にメールして
何か必要な物があれば
東京から、何でも送るから言って~‼︎って言ったのですが

その友達は、連絡もらえただけでも嬉しいって😭。。。





震災で、大分県も大変だったみたいでね。

大きな揺れが何度も続いて
避難場所へ、家族で行っていた話とか

いろんな物が散乱していたり
食器がめちゃめちゃに割れていたり
建物に亀裂があったりと
写真も撮っていろいろと教えてくれた。


でも、友達の家族がみんな無事で何よりでした✨✨





そしたら先日、そのお友達から
大分イチ押しのコーヒー屋さんがあって
是非有紀ちゃんにも飲んで欲しいって😍


なんと、コーヒー豆が届きました‼️




私、なにも出来なかったのにい😂


でもコーヒー好きとしては、嬉しいっ💕💕



早速、豆を取り出してみると…




一粒一粒がとっても美しいの✨
そして粒も揃っていて
黒くキラキラしてます。


その豆をミルで挽いて…





挽いてるそばから、アロマの香りが~😍
キッチン中に広がります✨✨

コーヒーの香り大好き~~!







真ん中がプク~っと盛り上がり
新鮮な感じが分かりますね。
もう美味しそうでしょっ?(笑)





キッチンの窓からコーヒーに青空が映って
爽やかな写真が撮れた😁✨



味は、、、深煎りだし
ずっしりした感じかなぁと思いきや

角がなく柔らかくまろやかで
どこか後味がフルーティーなんです💖




本当に美味しいの‼️
コーヒー屋さんのご主人の
こだわり✨が至る所に感じました。



あ~~、幸せだぁー😋✨



さて、これはお返し兼ねて何かを
贈って差し上げようかと思いますが
何にしようか考え中。。。

東京土産?的な?(笑)

何かアドバイスあったら教えて下さいませ💦




ではコーヒー飲んで、本日もお仕事行って来まーす!





あ、今日は代々木公園でタイフェスやってるんだよね♪( ´▽`)


近くでお仕事だから
間に合えば行ってみようかなぁ~。
でもいつも物凄い人よね~😱



誰かお友達にも会いそうだけど(笑)