2017-03-08 22:26 | カテゴリ:舞台
本日も観劇して来ました!


今日は、ミュージカル・アカデミー05期生の
「レ・ミゼラブル」をみてきましたよ。

レミの共演者も3人出てましたー🎶🎶
卒業公演。

新鮮で、いろいろ思い出しました‼️

観に行けて良かった、お疲れ様でしたー!





そして今日は、打ち合わせが続いていて
朝からコーヒーばかり飲んでました(笑)

コーヒー好きだから☕️問題ないですけど❤️


外苑前の美容室にある、カフェ☕️✨
可愛らしいスペースでした(^^)


ここは1店舗目。
全部で3店舗行きました(笑)




そう言えば、今月頭にあった
日本アカデミー賞🇯🇵💕

知り合いが写真送ってくれたけどボケてるね。




実はもう1人居るのですが、、、写真には載ってない😭

坂口くんと、宝くんが並びで写真に‼️


ボイスコーチとして、とても嬉しいですっ😍
頑張ってましたもんね‼️


すばらしいです。

私も頑張ります(^^)
2017-03-08 14:11 | カテゴリ:舞台
音楽劇「マリウス」を観に、日生劇場へ行って来ました‼️

私のお友達の本田さんが歌唱指導してまして(^^)

行く前に1人、コーヒーのんでゆっくりと。





初日に観劇してきました!
おめでとうございます㊗️


脚本、演出はあの山田洋次監督!

フランスの国民的喜劇作品。

のどかな港町で繰り広げられる人情味溢れる舞台でした。

途中フラメンコ💃があったりしてね!
翼さんのフラメンコ、初めて見ました✨

柄本明さんの存在感が凄いです。
近所にいたおじさんに似てました(笑)



今回も登場、アンナと観に。



終演後、育ちゃんとも会って、、、




みんな、素敵なお仕事してるなぁと刺激になりました‼️

私も頑張るぞ💪😉
2016-10-06 18:02 | カテゴリ:舞台
昨日、キンキーブーツ来日版の初日を観させていただきました✨✨

日本人キャストも観ましたが、こちらもまた思い切り楽しんできました‼️



渋谷シアターオーブで30日まで公演してます🎶🎶



パワフルで、楽しくて、話も分かりやすいし、何よりハッピーになれる作品ですよ~💕💕


カーテンコールでは拍手が鳴りやまなかったですし、もうね、盛り上がりました👏👏👏


ロビーには衣装も展示されてたり、、、


実際はもっとキラキラ✨


エンターテインメントを観てせいただきました。




あんなピンヒールで、キレッキレのダンスと歌😍✨✨
もうね、キャストに惚れ惚れしますよ!


ローラ役の方、めっちゃ長身で顔小さいし(^^)

体のいろんなところを使ったり共鳴させないと
あんな声出ないよねー。



声フェチとしてはいろいろ分析してました(笑)



そして、
私ももっとピンヒール履かなきゃなって思いましたね。。。👠👠




ロビーでこの子達2人を発見!
背中をポンポンってしたら。。。


「ギャ~ャャャ~~‼️」って😅

私の顔を見て、驚いたようで、、、
思わず周りの人の視線を感じ「シーーー」って(^^)

驚かすつもりはなかったの。



レミで一緒だった睦くん!
そして、右側は健斗くん!

2人ともヤングローラ役で
日本版で出演していたのです✨✨





そんな事もあって、とても素敵な時間を
過ごすことが出来ました💕


ミュージカル キンキーブーツ来日版

興味持たれてる方、
是非、ハッピーになってきてください🎀

2016-10-01 09:58 | カテゴリ:舞台
おはようございます!


都内は雨降りそうだけど
朝から散歩してきました(^^)



ところで
昨日は、ずっと観たいと思ってました
劇団四季の「アラジン」✨✨


アラジン


1幕の音楽が流れて来ると、ワクワクが高まる‼️


久しぶりの四季の舞台でとっても楽しくて、
キラキラが止まりませんでした(笑)



本田さんと観てきた!

ね、なんか私
写真がウキウキしてる感じでしょっ(笑)




曲もやっぱり良いですね~~💕💕


とってもあったか~い空間でした。

それぞれのキャラクター、そしてアンサンブルさん達も素敵でした😍



皆さんも是非✨✨

2016-09-19 13:38 | カテゴリ:舞台
先日、韓国発のミュージカルを観劇‼︎


詳しくはこちら
ヴィンセント ヴァン ゴッホ 舞台


のじくん、りゅうちゃんの兄弟バージョン‼︎



偉大な画家ゴッホ兄弟のお話。
素敵な作品だったなあ~✨✨✨


そして、
久しぶりのメンバーとの再会も(^^)



個人的に、他の画家だったら
カラバジョの生涯のミュージカルとかあったら観てみたい。

誰かに作ってくれないかなぁ(笑)





そしてこちらは
お友達が、歌姫決定戦の番組を録画して
写真送ってくれましたw



笑いながら、厳しい事言ってたから
チェルリーが泣いちゃったシーンだな😅

よりによってこれが使われてた、、、