2017-04-30 20:26 | カテゴリ:音楽
4月28日に、山本彩LIVE TOUR2016 Rainbow
のDVDが発売。

わたくしの手元にも届きましたよ~✨



こちらでわたくし、
ボイスコーチで参加させて頂きました🎶


さぁじっくり観てみましょっ(^ ^)


ライブに来れなかった方も
ライブで盛り上がった皆さんも
DVDを観て楽しみましょね~🎶🎶





今日はそら豆と、春キャベツとエビのパスタ作った🍝




明日の稽古の準備しなきゃ‼️

では。
2016-11-28 19:19 | カテゴリ:音楽
本日のヘビーローテーションは、、、


と言ってもAKBではありません(^^)


もう何年か関わってるアーティストの
ニューシングル✨✨



Baroqueの GIRL


彼らは、進化と経験を重ねて
今回の作品に辿り着いたと思う✨

いつも新しいスタイルで、聞く側も驚かせてくれてます。



私はVocal怜の本来の声が好きだ。
とてもエネルギーを感じるし
本来の持ってる声は響きが良くて
伸びやかだから🎤🎶


そして、とても繊細な声なのである(๑˃̵ᴗ˂̵)


今後、また進化した彼らの世界観を
とても楽しみにしています✨✨



しかし、このGIRLって曲は
東京を歩いて移動する時に
ちょうど良いスピードなのです!


だらだら歩かなくてとても良い(笑)

皆さん是非もやってみて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして、Baroque(バロック)をよろしくお願い致します🙏🏻🎶

2016-04-12 12:41 | カテゴリ:音楽
今月は暇かと思いましたが、、、

何だかんだと
お仕事頂けて、本当に有難いです(^人^)



体調管理しながら、全身全霊でお仕事挑んでおりますー✨



そんな中、尊敬する先輩のライブを見てきましたよー🎶



生沢さんの声、めちゃ好きです!


当日券で行ってきましたw
突然行ったので、驚かれましたが😁


カバー曲とか沢山歌って下さいました🎶🎶

生沢さんの倍音いっぱいの歌声は
ロックも最高だけど
バラードも素敵でしたぁ✨✨





そして昨日は広島へ✈️

お仕事だったので全く観光出来ませんでしたが、
楽しくお勉強になるお仕事でしたー。


広島と言えば前田敦子ちゃん主演の
モヒカン故郷へ帰る

私も映画を拝見しましたが
とっても素敵な作品で、あっちゃんも
とても自然な感じで可愛かったです!

是非、観てみてー。


昨日の
ホテルでこんなスタンプ発見😍



可愛い。もたいさんだw




自分のお土産はコレ!


すっぱくて、やみつきになるー🍺





広島から帰ったら、別現場へ移動🎤

本日、生放送だったぁー🎶
豪華な番組!あっという間の時間で年末を思い出しました🎶🎶




プハ~、ビールがうまい✨✨

お疲れ様でした(^^)
2016-01-23 18:29 | カテゴリ:音楽
何度かblogで紹介させて頂いておりますが…


以前より関わらせて頂いております

上野優華ちゃんの1stアルバムが
今月20日、リリースされました🎶✨✨




イェイ‼︎

わーい、私も嬉しいです😍



上野優華



今年、高校卒業を控えている優華ちゃんの
記念すべきアルバムです。


あどけなく新鮮で素朴な感じの表情や
大人になりかけている的な?感じの表情とか。。。

そんな歌い方も楽しめると思いますよ!

彼女の歌に対する意識が
とても伝わってくるアルバムです✨


是非、お手に取って聞いてみてくださいねー!


そして彼女のライブも是非!

ワンマンライブのおしらせです。
2月7日
渋谷DUOで15時スタート!


沢山の方に聞いてもらいたいです(^^)





あ、全然関係ないのですがね、、、


ボールペンって使い切ると
とてもスッキリして気持ちが良いですね!

使い切りました!

ありがとう💕
2015-11-14 22:48 | カテゴリ:音楽
渋谷で行われた

DiamantesのLIVEへ行ってきました~~☆




今回も、久々のバンドメンバーとの再会‼️


いつも笑顔で迎えてくれ、とっても
あったかい(^^)

最高のパフォーマンスでした!



今回は、いろいろと歌以外でも楽しかったですよっ(笑)
ツアー中だから、もしかしたらネタバレ的になるので?観る方はどうぞお楽しみに(^^)



そして、
アルベルトさんの声の響きが素晴らしかったなぁ~

体、顔のまわりの共鳴腔を最大限に使って放たれる声は自由自在で
最後までぶれない歌声でした!!




美奈さんから沖縄のお土産頂きました‼️


クチャって初めて聞きました(笑)
クチャクチャ?美人とはかけ離れてない?って思ったけど




なんだか良さそうです



使ってみたらまた結果をお知らせしますね~☆