2016-10-16 10:27 | カテゴリ:
では、海外へ

飛んできます!

まだご報告します(^^)


後ほどー✨✨✨

2016-09-28 01:30 | カテゴリ:
先週末、束の間でしたが
南会津へ行ってました✨✨


風邪気味だったけど
綺麗な景色と空気に触れたら治るかも‼️

と思って電車に乗って北へ北へ🚃💨



旅のお供は、生徒さんからの香港のお土産😊
フカヒレ味⁈のプリッツ(笑)

フカヒレの煮込みの味なのかぁ~。って感じでしたが、普通に美味しかったです。




駅に到着したら、お友達2人が迎えに来てくれたよー。




有紀が風邪気味ならパワーつけよう!と
焼肉へ連れてってくれました🌶🍖


牛タン



ホルモン



馬肉



子供達をお家に残し、私に会いに来てくれた友達✨✨


本当、心から笑って、おかげですっかり風邪が治りました☀️






次の日は、1人で山道をテクテク歩いて🐾🐾





こんな素敵なレストランで!
山王茶屋


ここはゆっくりと時間が流れてる💕💕



素敵でしょ?






川の流れる音と、鳥のさえずりを聞きながら

ゆっくりコーヒーのんで、本読んで(^^)



束の間でしたがマイナスイオンを浴び
リラックスしまくりました~😍✨




景色をみながら



こんな朝もやの景色も綺麗でした✨✨




ってな感じで、なかなかいつも
余裕持って滞在できませんが
体調がリセット出来ましたー‼︎


バンザイっ(^^)

2015-11-04 19:43 | カテゴリ:
パスポートの更新です。



10年間、ありがとう

いろんな国へ行きました

アメリカ 数回
韓国
ロンドン
フランス
タイ

もっと世界を見てみたい。

昔より世界は近いし行きやすくなってるからね(^^)

新しいパスポートに更新

チップが埋め込まれてるんですねー。
知らなかった。

さぁ、今度は何処へ行こうかな

ONとOFFは大事よね~
2015-02-06 19:24 | カテゴリ:
先日、遠出して

お寿司を食べてきました



地の物って、美味しいね(^^)

ネタが大きくて、しかも安い!




鮑のお刺身頼んだら、肝まで付いてきて
テンション上がりました


でも種類を多く食べたい時は、
シャリとねたは少し小さめにしてもらったほうが良いですね

お腹いっぱいになっちゃうから(^^)



至福の時間でした‼︎





本日の空

真っ青でした(^^)
2014-07-19 10:48 | カテゴリ:
しばしの夏休みしております。


お仕事先の皆様には
ご面倒おかけしますが
何卒、よろしくお願い致します(^^)



アシスタントの方々にも助けてもらって
いろいろと、リセットし
パワーをもらっております



帰ったら、お仕事頑張りますっ!