2015-11-27 16:57 | カテゴリ:廣野有紀
お友達が、六角橋に
ゆきちゃんがいるよ?って…



え?!
私は東京にいるけど、似てる人でもみつけたのかな?と思っていると

なんと写真付!





あ、本当に私だ。








サミーズカフェに私のハガキ


マスターは私が昔からの知り合いで
お店の窓に貼っててくれてたみたい





もう3年位行けてませんが、嬉しいですね~。
愛情を感じました(^^)



ここのマスターはとっても優しくて、
お歌も優しい歌声なんですよー(笑)





是非、お近くを通った際は
入ってみてね~。
たまにLIVEもやってたような。




東急東横線白楽駅西口を出て六角橋商店街を南下。
徒歩2分で右側に喫煙所がみえたらその奥!
白楽駅から118m





マスターと、こんな小さな写真を偶然見つけてくれた友達に感謝です


2015-04-20 17:09 | カテゴリ:廣野有紀
福島民報という新聞があるのですが

そちらの新聞に先日
廣野有紀を載せていただきました!



有難いですね!


まだまだ福島でも無名ですし、
福島に少しでも恩返しをし
たいと思っているので

これからももっともっと精進いたします(^^)



応援よろしくお願い致します



初日のお祝い、シャンパンでカンパーイ!

2014-08-14 15:20 | カテゴリ:廣野有紀
本日、情報解禁です(^^)


来年2015年
ミュージカル 「レ・ミゼラブル」

2013年に引き続き
出演させて頂く事になりました



詳細はこちら⬇︎

レ・ミゼラブル


また、あの世界の舞台に立てると思うと
今から緊張と不安と喜びが入り混じっております


体力つけて、頑張りたいと思います





と言うことで、本日のランチは
学生時代の友達とウルフギャングで
ステーキ食べました








パワー注入




皆さん、これからもどうぞ

応援よろしくお願いいたします



廣野有紀

2014-05-26 23:58 | カテゴリ:廣野有紀
本日は、私の誕生日でした


皆さんからの
たくさんのメッセージ
ありがとうございました


コメントは、徐々に返信させて頂きますね(^^)



これからも、身体に気をつけて
毎日楽しみながら
素敵な歌を歌って
カッコ良い女性になっていきます




両親
そして応援して下さっている沢山の皆さん

心からありがとうございます



どうぞこれからもよろしくお願いしま~す


廣野有紀
2014-05-17 16:32 | カテゴリ:廣野有紀
先月4月3日に、Zepp Tokyoで行われました
前田敦子「SEVENTH CORD」1stLIVE
のLIVEの模様が
BSスカパー!で
18日(日曜日)
20:00~放送される様です


詳しくは⬇︎
前田敦子 「SEVENTH CORD」1st LIVE


コーラスさせて頂いております

是非、見てくださ~い