2016-03-10 14:42 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
今、美容室へ来ています!

やっと来れました(笑)

現在ヘアカラーとカット中。。。✂️



昨日は仕事帰りにネイルサロンへ💅
今回女性っぽいネイルで💕



白グラデーションでラメ入り。

肌に馴染んでます(^^)


でもこの写真、手相も気になるw





先日女友達がくれた🌸お花!



幸せの黄色いバラ✨✨


たまには私も女性らしくしなきゃダメだな~~って思いました(笑)





最近、別件で良く行かせて頂いてます🎶


昨日はこの子、冷たい雨に打たれてたな☔️




髪の染め具合が気になる私。

お腹すいてきた!
2015-10-18 22:14 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
自分に合わないサイズの靴だったのか、

長時間歩きすぎてるのか、

どちらもなのか…。

腰が痛い今日この頃なのです。

で、今日は赤いこのフラットの靴で外出❗️



赤の靴は、テンション上がるね




そう言えば、コレを観てきました。


愛子のいえ と言う舞台。

この作演出は、私の初舞台「孤の告白」の鈴木さんです。


今回も鈴木ワールドでした(^^)



しかし未だに、私の出演した作品

あんなショッキングなお話の舞台を観たことがありません(笑)

また再演があればやってみたいw






東京タワーが2つあるみたいに見える(^^)
2015-07-13 00:40 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
旅先の博多では
オンとオフの気分を変え為のるひとつに…


お風呂タイムを楽しんで&リラックス!


入浴剤やら、シャンプーやら
いろいろ持ってきてます



ひだまりの香り!
とっても良い香りでした



こちらも可愛い入浴剤(^^)


二つは別々です。

バスタブの中で
崩すのが勿体無かった~~




そしてこちらはシャンプー、コンディショナー、ヘアパック


イギリス発。
とっても好きな香りです(^^)
多分女性だけでなく、男性にもおすすめ


リラックスして明日の舞台に
備えます(^o^)/


おやすみなさい(^^)
2015-01-30 19:24 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
都内の積雪は、今年初


風が冷たかったねー(≧∇≦)



久しぶりにっと言うか、
やっとネイルサロンへ行ってきました



雪が降ったので
白いフレンチに、スワロスキーをチラッと






安定のフレンチ!



では
皆さん、素敵な週末を~♬
2015-01-18 18:16 | カテゴリ:ネイル・アクセサリー・デコ・美容
ヘアカラー、トリートメント、カット
してきました(^^)




この長さからですね





かなり微妙に見えますが
この長さにカットしました



中はかなりすきましたよー


だから少し軽いんです。




そしてこの位カットするだけで
櫛通りもよくなるのです(≧∇≦)



髪も柔らかくなって嬉しい(*^o^*)





この時期は、静電気で髪の毛が
パチパチするね



美容室の後はヘアスタイルが決まってる



しかし
日に限って何の予定もないもんだ(笑)