2016-11-27 16:12 | カテゴリ:Les Miserables
先日発表になりました!

2017年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」に
再び出演する事になりました!


日本初演から30周年の記念すべきこの舞台に
再び立てる事に心から感謝しています。


しかし、オーディションは何度やっても緊張するものです。。。

今から身が引き締まる思いです✨




‎関係者様にはご迷惑もおかけしてしまうかもしれませんが

皆さま、何卒よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

‎⁦‪レ・ミゼラブル WEB SITE

2015-10-29 21:47 | カテゴリ:Les Miserables
先日、レミの女子アンサンブルメンバーでお食事会しました(^^)


なかなか全員は集まらないのだけど
来れるメンバーで再会しましたよー(^^)




ワイワイと話がはずんで
話は尽きなくて…☆





大好きで、素敵な仲間と出逢えて
その人達の笑顔に触れて
本当に心から嬉しかった~





こちらは料理のホンの一部

サンマとキノコの炊き込みご飯


ごちそうさまでした。
2015-10-01 18:39 | カテゴリ:Les Miserables
このコメントを久しぶりに見ました(^^;;

みなさん是非、振り返って見てみてね

こちらを1クリック
↓ ↓ ↓
廣野有紀 コメント









2015-09-30 15:00 | カテゴリ:Les Miserables
先日
キャスト、スタッフさん、オーケストラの皆んなと打ち上げでした‼︎


数日会ってないのに、懐かしい(^^)


ダブルの般若ちゃんと

片目だけ、優一君(笑)



穂積由香ちゃん



そして
楽しい写真達




子役ちゃん達と


イェーイ



ドーン


みんな素敵な笑顔でした。





皆んなで作り上げてきた2015年の
「レ・ミゼラブル」


こんな素敵な仲間と出逢えて
心から嬉しく、幸せです!



そして、足を運んでくださったお客様
応援してくださった皆さんに、
感謝の思いでいっぱいです



今後とも、少しずつですが
一歩一歩着実に前に進んでいけるよう
精進して行きますので

これからもどうぞ
よろしくお願い致します


廣野有紀

2015-09-25 23:52 | カテゴリ:Les Miserables
みなさまに応援していただいた
2015年レ・ミゼラブル


昨日、無事に大穐秋楽を迎える事が出来ました。



私は新幹線に乗って、静岡の清水に
大千穐楽を観にいってきましたよー。



駅に到着すると、ちびまる子ちゃんが‼︎





劇場の隣はもう海~



そしていよいよ



観劇して、改めて
素晴らしい作品に出させていただいたんだなぁと実感しましたし、
いろいろな事も蘇ってきたりして
本当に感動しました。




2015年も…
劇場まで足を運んで下さったお客様
応援して下さったみなさま
沢山のレ・ミゼラブルのスタッフのみなさま
オーケストラのみなさま
そして、キャストのみなさんへ



心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、有難うございました


それしか言葉がないです…。




今回2013年に引き続き、出演させていただきましたが
2013年の自分とは又違った自分を沢山
発見出来ました。




日々、新鮮な気持ちで舞台に向き合い、毎日が挑戦でした。


かけがえのない仲間達です
公式Blogより



大変だったけど私にとって
とても大切な時間と、体験をさせてもらえました。



アンサンブル女子




そして、私の大好きで大事な相棒。

ダブルキャスト、般若愛実ちゃん‼︎

一緒に舞台には立てないけど、いつも心は一緒に戦ってました(^^)

ありがとう。。。



さぁ、また新しい挑戦もしていかなきゃと思ってたら


こちら!




また、レ・ミゼラブルの世界で生きたい!と言う夢が出来ました(^^)


これからも精進し、パワーアップして行きますので
皆さまどうぞ
応援よろしくお願い致します。


読んで頂き、ありがとうございました



買入屋 廣野有紀