2016-09-07 17:20 | カテゴリ:外食
先日仕事前に、食べたラーメン🍜✨✨




大好きな「キクラゲ」をトッピング。



味はあまりしないけどね。


鍋に入れたり、スープとか乾燥キクラゲを
よく入れてます。


嫌いな人もいるんだろうけど
あの歯ごたえ大好きなんだよなぁ、、、



美味しく頂きました🙏






明日は東京雨らしいね。


雨靴だしておこーっと👢✨



2016-08-10 21:24 | カテゴリ:外食
皆さん、今年はBBQとかやりましたか?
これから予定ある人もいるだろうなぁー。



いーなーー、行きたい🍖🍆🌽
お肉とか焼きそばとか食べたい(^^)


でもカラカラになったお肉とか、野菜って悲しいんだよね(>_<)





今年はBBQには行けなそうなので、
私はせめて、ビアガーデンだぁ‼️


って事で、表参道にあるビアガーデン。
なんだか小洒落てる🍺🍺🍺🍺🍺




かんぱーい🍻🍻


思わず「クー‼️」って言ってしまいますね♪( ´▽`)



こちらも飲んでみた!



真顔でフローズン飲んでますね(笑)




そして、こんな小洒落れたおつまみ。

ローストビーフだったかな。。。




あっついけれど
たまにはワイワイビアガーデンも良いですね。








全く関係ありませんが

甥っ子のおバカっぷりw

今や懐かしい、なめこキャラクター抱いてるし😅


では
本日も皆さん、お疲れ様でした(笑)
2016-07-28 12:10 | カテゴリ:外食
梅雨が明けましたね~♪( ´▽`)

いよいよ本格的な夏が始まる~~☀️



さて、昨日は久しぶりに親戚と。




私の2つ年下の女子(^^)
二人とも綺麗になりたいよねー!との事で
メニューは「火鍋」に決定‼️



彼女は火鍋は初!との事(*^^*)
美肌コース💕




ラムしゃぶ食べたり、キノコや野菜を食べて元気でた感じです(笑)

薬膳バンザイ。




ナツメ、ニンニク、龍眼、朝鮮人参、クコの実、生姜、ネギ、ゴマ、唐辛子などなどいろいろ入った火鍋




二人のツーショット撮るのを忘れるほど
お腹いっぱいになった(笑)



さて、東京で頑張る彼女を見て
私も頑張ろうと思いました‼️

2016-05-24 22:24 | カテゴリ:外食
午前中からレッスンして
また移動してのレッスン🎶

そして、自分の習い事レッスン行って
またレッスン(笑)


レッスン漬けの1日でした。




22時近くだったけど、お腹空きすぎて
誘惑に負けて、、、

本日の最後に
コレを食べてしまったのです💦💦💦




久しぶりにラーメン食べてしまいました(笑)




汗もかいて、塩分取りたかったんだ‼️


きっと、私。
そう信じてみよう!

とても美味しかったから😁



さぁ、帰りましょっっ✋🙂
2016-01-26 12:38 | カテゴリ:外食
昨日の仕事帰り…

麻布十番の、くろさわで
カレー南蛮うどんを食べて来ました。





少し遅い時間でしたがいーよね💦
カツは食べなかったし、豚バラも別の人に1枚あげたからまだ良しとさせてください(笑)


おかげさまで、体の芯まで温まりました。





本日の都内は天気☀️

では、お仕事行ってきま~す!