2016-10-24 07:03 | カテゴリ:live
今月の15.16日
ご縁がありまして15日の方
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」のLIVEを観てきました!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

イメージしていたよりもいろいろ凄かったです‼︎

声優さんが歌うあんなに大規模のライブは初めてかもしれません。
20人以上、歌って踊って大盛り上がりのライブでした。

fc2blog_2016102320515522c.jpg


SSAがプロデューサーさん(お客さんのことをいうらしい)でびっしり埋まっていて
観客の皆さんがめっちゃリズム感が良くて驚き。


声優は、本人の担当するキャラクターを残しつつ歌うので
時には声帯に無理があったりもしますね。。。



そんな時の身体の使い方、クールダウンやマッサージの仕方等、教えています。

もっと医学的なことも勉強していきたい!と考える今日この頃。。。




しかし、声優さんも芝居が出来るのは勿論
今は歌って踊れる人や、キャラクター性が求められる傾向になってますね。

中学生の時、声優さんやってみたいって思った時があったけど
私には無理なお仕事だった(笑)





さあ、本日も快晴

みなさん乾燥にも気をつけて、どうぞ素敵な1日を~
2016-06-10 18:16 | カテゴリ:live
明日はラゾーナ川崎で
あっちゃんのイベントなのね(^^)🎤🎶


6/22(水)のソロデビュー5周年記念日に発売される
ファーストアルバム「Selfish」のリリースを記念してミニライブ&ハイタッチ会を開催!

ですって✋😃

6/11(土)
時間:
(1)14:00 (2)17:00
場所:
2F ルーファ広場 グランドステージ


私は歌いませんが(^^)

会場へは行く予定ですので
もし見かけた方は
お声でもかけて下さい🎶



詳しくはこちら。
ラゾーナ川崎 イベント



よろしくお願いします。

あっちゃん、晴れ女なので
日焼け止めいっぱい塗っていこうっ😁
2016-05-09 14:24 | カテゴリ:live
G.W.の終わり…

福島県南会津でのライブ、楽しかったですね~。

当日の入りでしたが、
雨もやんで良かったです‼️





リハーサルの終了後、ピアニストの宇戸さんとてくてくお散歩👣


新緑の香りがとても気持ち良かった~~。


うまくいきますように~と、御参りへ🙏✨



近所の公園には大きな鯉が沢山💦💦
こわっ。





そして、みにくいアヒルの子のような
一匹だけ違う鳥が…


少し後ろをついてってる茶色の鳥さん。



その鳥を写真撮る宇戸さん(笑)




リフレッシュしてライブに臨みました‼️





息吹のメンバーも、稽古後に参加して下さり、大変盛り上がりました🎤🎶🎶🎶



ありがとう~~💕💕



お友達も子供連れで来てくれた。



息吹メンバーともパチリ


三月ぶりにメンバーと再会(^^)





有賀さん、今回は誘って下さりありがとうございました。



たくさんの笑顔で、元気もらってきましたよ💕💕


ピアニストの宇戸さん、素敵なピアノありがとうございました🎹🎶



終わってからのビール、そして日本酒は
格別です‼️



見に来て下さった方々
楽しんでいただけて、歌いに行って良かったです。



心から、ありがとうございました💕💕💕


またお会いしましょう!
2016-05-01 14:37 | カテゴリ:live
久しぶりに福島でライブをさせていただきます‼️


是非、お友達お誘い合わせのうえ
美味しいお食事付きでライブ聴きに来てください。

ピアニストの宇戸俊秀さんとご一緒させていただきまーす🎶🎶
楽しみです‼️



“祇園会館レストラン10周年記念
『廣野有紀ライブ&バイキング』”

◎日にち
2016年5月7日(土曜日)

◎場所
田島祇園会館(福島県南会津町)

◎ディナー&ライブスタート時間
受付18:15~
お食事スタート18:30~
ライブスタート19:00~予定

◎チケット料金
電話予約が必要です。
大人前売り→3,500円(当日4,000円)
中高生2,000円
小学生1,000円
幼児無料です。

◎チケット予約、お問い合わせ
祇園会館
0241-62-5557


みなさんにお会いできる事を楽しみにしております💕💕

2015-06-22 17:42 | カテゴリ:live
昨日というか、もう一昨日?
マチネ終わりに

レ・ミゼラブルのメンバー何人かで
名古屋の歴史あるライブハウスへ


ai kuwabara trio projectのサウンドを聴きに行ってきましたよー!


もうね、あいちゃん初め
皆んな20代.30代で若くてエネルギッシュで


すごく攻めてる感じで
パワーもらって、刺激を受けて来たよー!


あいちゃんを挟んで、写真撮りました(^^)



ホテルに帰ってきて、すぽるとを見て
りなちゃんのレポートの模様をチェック

以前紹介しましたっけ?
雑誌Moreのモデルしてます(^^)

可愛かったぁ~


とても楽しい1日でした!