2017-02-24 22:40 | カテゴリ:景色
誰もいない道を歩く




午前中の道は、空気もきれいで気持ちがスッキリ‼️
こういう時間って良いね🎶


うん、自分の道をしっかり歩くんだ!




本日もレミの歌稽古。


いろいろ頭の中を整理してから
お稽古場へ向かいます🎶




定番のフレンチネイル💅


一本だけGOLD✨

しかし、カサカサですがw



自分の気持ちが上がる事をして行こうねっ‼️
2016-04-02 18:59 | カテゴリ:景色
今日は、お友達のお母さんに会いに行きつつ
福生市の横田基地へ。。。


「スプリングフェスティバル2016」へ行ってきました🌸🌸🌸


あいにくの花曇りではありましたが
500メートルにわたる桜の並木道のトンネルは、とってもキレイでした(^^)






青空だったらもっとキレイだったのでしょうが、十分素敵🌸💕





初めてお邪魔してきました。




友達のバックショット📸

同じキャメル色のコートw



久々の花見をして
桜の花に、癒された土曜日でしたぁ🌸🌸🌸




こちら

こちらは青山の夜桜✨✨



この時期はあちこち桜がさいて良いね~🌸🌸🌸
2016-03-17 01:29 | カテゴリ:景色
最近、お花屋さんに行くと
いろんなお花が出てきて
とても楽しいです✨✨














ねっ、綺麗でしょ😍✨✨




事務所に置いてある桜が満開😍





春に向けて

植物達から新芽の息吹を感じられてます‼️


私も負けちゃ~いられません😄
2016-02-28 22:00 | カテゴリ:景色
先日、大阪にお仕事行った時に
現場から見えた、大阪城✨✨



かっこよかったなぁー。

でも、まだ訪れた事がない💦





こちらは、表参道。

表参道には教会が意外に沢山あります✨





こちらは友達3人で、パークハイアットにお茶しに行った時。



短い時間だったけど、ワイワイ楽しいお茶タイムでした☕️(^^)




こちらは南新宿のスタバ




おっしゃれ~✨✨



ここ最近みたいろんな景色でした(^^)
2015-12-20 18:16 | カテゴリ:景色
日曜日の街は、バラ色🎀




こちらは、表参道ヒルズ。


こちらも




もちろん、表参道も道はこんな感じで
キラキラ✨✨してます。



誰でもウキウキしますよねー!




事務所の近所にある喫茶店


これは、混ぜないで飲むの

オレグラッセ。


冷たいカフェオレみたいなもの。
ほんのり甘くほんのり苦い。


喫煙席が基本らしくて、長居はしませんでしたが、タバコ吸う方とミーティングには良いかもね😊


今からレッスン‼️


どんな声を生徒が出すか、楽しみ~♪