2017-09-28 08:41 | カテゴリ:お仕事
少し遅くなってしまいましたが

映画「ナミヤ雑貨店に奇蹟」が
9月23日に公開しました🏠✨





東野圭吾さん原作📙



こちらの作品でわたくし
ボイスコーチを担当させて頂きました🎶💕


素晴らしい機会を頂きました✨✨




試写会ももちろん観にいきましたが
公開日にも、観にいきましたよー🎬🎥


とても素敵な作品です✨✨



小説を読んでから映画館へ行くもよし
映画を観てから、小説をじっくり読むもよし、、、



是非映画館で、観て下さい(^^)

そして、エンドロールまで観て下さい💕



山下達郎さんの曲「REBORN」も泣けます🎶
REBORN (YouTube)
2017-08-15 12:07 | カテゴリ:お仕事
blogがご無沙汰になってしまってた!


本日は、博多座公演の初日でーす🇫🇷✨✨

帰って来たぞ~、博多‼️


大好きな博多❤️


朝、お参りして、コーヒー飲みながら
頭の中を「レ・ミゼラブル」にしております(^_^)


昨日は早速、とんこつラーメンを(^。^)


美味しい~。




本日は、終戦記念日でもありますね。
1人黙祷。。。



さぁ、本日より26日まで
この作品を大切に、歌い演じて行きます‼️


応援、よろしくお願い致します。
2017-04-06 23:52 | カテゴリ:お仕事
都内はあちこちで桜が🌸咲いていて
とても良いですね✨✨😉


しかし、夜はとても寒いのです。
なので、桜の下でお花見はなかなか難しい(笑)


皆さんは、お花見しましたか?





こないだ、風呂敷に包んでる相棒と一緒に朝から
東京ドームへ行って
ボイストレーニングのお仕事🎶



その後、急いでレミの稽古場へ💨



その途中も、桜が沢山咲いてました!

なぜか心が浮かれます(笑)



稽古の合間の休み時間に、近所のカフェへ。


これ、カクテルじゃないですよ!
もちろん、ソフトドリンク💕

ジンジャーが入ってて、とても美味しかったなぁ✨



夜は、お花見するはずが
やはり寒いので外はやめ~😅


稽古後に記念に何人かで
桜の木の下でパチリ📸


でも、真っ暗だね(笑)


さて、わたしはどこでしょう。。。

怖いけど(笑)



本日の現場の近所の桜🌸


外人さん達が、撮影大会してました(^^)





今日はわたしの大好きなお店に、久々に顔だして来た✨✨✨




苺のあまおうは、それだけで甘いけど
お砂糖付けるのが好きな人もいるからね!って
女将さんが笑って出してくれます😉🍓🍊


パワーチャージ💪😆しました。



明日も早起き、もう寝ます!



おやすみなさい💤
2017-03-11 18:08 | カテゴリ:お仕事
そうです、もう6年がたったんだなぁといろいろと思い出して、記憶がよみがえります。

今日は仕事場で、みなさんと黙祷をさせていただきました。


私の故郷は福島なので、より強い思いがあります。。。



さて、本日の現場は
夢の国のエリアでした。

ボイストレーナーのお仕事🎶🎶






「俺フェス」のイベントでしたが、そこで
まさかの同級生にバッタリ‼️

彼は出演者で歌ってましたが、もう20年振り?の再会👏😄


彼の活躍は噂では聞いてましたが、まさか再会出来るとは、嬉しい出来事でした!


私の名前も覚えてくれてて、ビックリ(笑)




そしてまた別でそのイベントでバンドで入っている人も知り合いで(^^)

そんな現場は、なおさら楽しい✨✨✨



お昼はご飯少なめの、野菜多めです!




遊び行きたい(笑)



福島にたまにはゆっくりと帰りたいな❤️
2017-02-02 14:58 | カテゴリ:お仕事
もう気づけば2月2日ですね~😅


1月後半もいろいろとありましたー。


そうそう、1月の後半にやっと初詣に行ってきたのです(^^) 遅っ。



とっても気持ちよい天気でしたー。
気分も爽快‼️






こちらは上野優華ちゃんのCD~!
届きました(^^)
もっともっと沢山の人に知って頂きたいですねーっ。


よろしくお願いします。



こちらはThe STROBOSCORPさん!
Mステのお手伝いしてきました(^^)

Twitterよりお写真をおかりして。



こちらは、もう何年になるかなぁ~。
baroque(*゚▽゚*)


とても伸びやかな怜くんの歌声。
圭くんとの掛け合いも最高。

素晴らしいパフォーマンスでした。
みんなに愛されていて嬉しいです。

これからも益々のご活躍を期待~‼️



先日は大阪日帰りで
梅田のクワトロへ🎶


山本彩ちゃんのイベントライブです。
いや~、お客さまと近くて大変盛り上がりました!
ありがとうございました。



帰りは豚まん
ビールにしたかったけど帰ってから仕事だったから
みっくちゅじゅーちゅにしてみたら
めっちゃ甘くて合わなかったから、お茶がおすすめです😅






本日も教え子ちゃんのボイストレです(^^)🎶
写真と会場は違うけどね。




あー、温泉行きたい♨️


では、2月もよろしくお願いします😉💕