FC2ブログ
2018-03-22 18:16 | カテゴリ:海外
自分にとって何が必要なのか、、、


学ぶ事によって、人と話したり、声を聞いてもらう事で
いろんなヒントや、閃きが沢山あるんだなぁと考えさせられます。



真っ青な澄み切った青空。
流れて行く雲、いろいろ形を変えて行く。。。

こんな感じで柔軟な考えでいたいな。



久しぶりにゆっくり雲を眺めるのも良いものですね。







さて
こちらの先生、とても有名な方なのです。




多忙なアーティストをレッスンされてるので
短時間で結果を出すために、的確に指摘してきます!


自分のレッスンしたのをRECして、後で聞くと
とても高度なレッスンをして下さってました(笑)

以前の私なら全然コントロールが出来ず、ついて行けなかったかもなぁ

2~3年前に比べて、自分の声のレベルが上がったのを感じました😍




海外の先生は結構褒めて伸ばす?的な方が多い気がします(私が今まで習った方は)が、
先生は褒めるというより
じっと私の目を凝視して
じっと私の声を聞いて、ぽろっヒントをくれる、、、
そして出来ているとニコ~ってしてくれる

それが嬉しかったりするのです。




Rihanna、GwenStefani、LinkinPark、などなど他
有名なアーティストさんを教えてらっしゃいました✨
とてもワクワクなレッスンでした。

Lis先生ありがとうございました🙏


今年こそは、、、🎶だなぁ~。





海も、見ましたよー。
寒かったけどw

ジノバネリになんとなく似てる雲みっけ!

20代の頃、よく歌いました~🎶
2017-03-21 19:14 | カテゴリ:海外
先日、弾丸旅行で初香港へ行って来ましたー。

もうしばらくお休みが取れないので
友達がもともと計画していた旅行に、私も急遽混ぜて~と、便乗させてもらって(笑)


しかも一週間前?6日前に決めました‼️
飛行機も残席1つ!と言うのも決定した理由(笑)

だから、皆んなとは勿論別の席でしたが、、、


スーツケース置いた先には、たけしさん✨✨




さぞ、あちらは暖かいかなぁと思ったら
雨女(私だと言われてますが)せいで
寒いわ雨だわ、、、と冷ややかに笑いながらブーイングを受けて来ました😅

ごめんなさい。。。




空港降りると、目の前のレストランが美味しいよ!と生徒さんが言っていたので
そちらで小籠包を食べました!

確かに日本人多かったです。


そして、担々麺と私のリクエストで、キクラゲ😍



ビールで乾杯
担々麺


キクラゲ



あ、小籠包の写真撮るの忘れました💦💦



そしてその日はペニンシュラへ行って
憧れのアフタヌーンティー☕️🍰


私はオーガニックのミントティー










香港では人数がいるのでいろいろ食べれました‼️


超~地元の人が食べそうなレストランで
ホンの一部



定食を食べました。


あの地元の人が食べてるのと同じものを下さいって、指を指しての注文の仕方で(笑)


しいたけの炒め物



青菜炒め


お粥

ワイワイ食べ始めると、写真撮るの忘れるし
もうどうでも良くなりますね。



2日目も外は雨☔️、、、




でも幻想的で綺麗


喉にも良さそうな漢方も買って、、、


この他にも沢山、薬膳料理に使えそうな材料を購入して来ました💪✨✨


そして私は1人、一足早く帰って来たのでした~(^^)

私が日本に帰った次の日は、見事に快晴だったんだそうです😅☀️



よし‼️
遊んだ分、しっかりと働きます‼️

2016-10-21 23:59 | カテゴリ:海外
海外は、ニューヨークに滞在してました!


こちらではレッスン受けたり、勉強したり、観劇したりで
あっと言う間の時間でした~、、🎶🎶🎶



そして本日、日本へ帰ります✈️



ずっと晴れていたのに、旅立つ日に限って雨☔️と言う(笑)


雨女、久々。


雨に濡れたNewYorkも素敵ですね。



ニューヨークでは、いろんな出来事がありましたよー。


また後ほどアップしようかな。







そして、新しい課題が出来ました🎤🎶


楽しんで日々を過ごしていける💕💕



日本帰ったら、直ぐ仕事だけどありがたい‼️

遊んだ分働かせて頂きます(笑)
2016-10-09 16:50 | カテゴリ:海外
急に決めた勉強の旅‼️

今、急ピッチでいろんなことを進め中~✨✨



こんな事ならもっと早く計画するべきだったけど

この仕事してると、休みがわからないからね💦

おかげで飛行機代金がバカ高い(汗)✈️



頑張って働きます。

どうかお仕事下さい😢




でもとってもワクワクする旅になりそうです🎶

旅というよりは研修かな。





栗ご飯を頂きました💖

この時期美味しいですね‼️

2014-08-27 18:03 | カテゴリ:海外
アメリカのお友達から

可愛い写真が送られて来ました




朝早くに、こちらのリスに出会ったみたい(笑)



アメリカって、結構リスとかいるよね!

私も向こうにいくと野生のリスに良く会う


カメラ目線がナイスショットでしょっ