2016-10-21 23:59 | カテゴリ:海外
海外は、ニューヨークに滞在してました!


こちらではレッスン受けたり、勉強したり、観劇したりで
あっと言う間の時間でした~、、🎶🎶🎶



そして本日、日本へ帰ります✈️



ずっと晴れていたのに、旅立つ日に限って雨☔️と言う(笑)


雨女、久々。


雨に濡れたNewYorkも素敵ですね。



ニューヨークでは、いろんな出来事がありましたよー。


また後ほどアップしようかな。







そして、新しい課題が出来ました🎤🎶


楽しんで日々を過ごしていける💕💕



日本帰ったら、直ぐ仕事だけどありがたい‼️

遊んだ分働かせて頂きます(笑)
2016-10-09 16:50 | カテゴリ:海外
急に決めた勉強の旅‼️

今、急ピッチでいろんなことを進め中~✨✨



こんな事ならもっと早く計画するべきだったけど

この仕事してると、休みがわからないからね💦

おかげで飛行機代金がバカ高い(汗)✈️



頑張って働きます。

どうかお仕事下さい😢




でもとってもワクワクする旅になりそうです🎶

旅というよりは研修かな。





栗ご飯を頂きました💖

この時期美味しいですね‼️

2014-08-27 18:03 | カテゴリ:海外
アメリカのお友達から

可愛い写真が送られて来ました




朝早くに、こちらのリスに出会ったみたい(笑)



アメリカって、結構リスとかいるよね!

私も向こうにいくと野生のリスに良く会う


カメラ目線がナイスショットでしょっ
2014-01-16 17:54 | カテゴリ:海外
ハワイへ行ったお友達から
素敵な写真が送られて来ました




癒されます~。
こちらも嫌される
沖縄の美ら海水族館


こんな寒い日は
ちょっとだけ、心があったまる(^^)
2013-07-26 23:45 | カテゴリ:海外
可愛い売れっ子から
可愛い海外のお土産もらったよ



癒されてます