2012-06-02 23:38 | カテゴリ:DIARY
本日は、私のおじさん
ヴァルテルさんの一周忌でした

月日のたつのは早いなぁ。

仕事終わりで行ってきました。

ヴァルテルさんはヴェネツィア生まれのイタリアンのシェフ。

亡くなられてから今も、彼のもとで修業された方が
伝統の味を守って下さっています。




階段はワインのラベルで賑やか
お店の中は、彼の作品でいっぱいです(*^_^*)

スタッフのnagashimaさん。


お料理のファンの方や、マダムを思う方が沢山いらっしゃっていて、私もhappyでした。

1人でいったのですが、Mさん夫妻が一緒にお話して下さいました。
初めてお会いしたのにも関わらず…こういうのもご縁ですね!


長くはいれなかったけど、何か歌って!と言われたのでアカペラで
1コーラスだけ歌わせて頂きました。


普段、大勢の前で歌っているのに
今日はなんだかとても緊張しました(^_^)ゞ
声が震えちゃった。緊張と感動と…

感謝の思いをのせて、歌わせて頂きました。


でも、こういう時に音楽って本当に必要だと思いますし
音楽や歌は人の心を優しくさせる…そう、改めて感じました


あー、今とても歌いたくなった
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2142-8c2aaa66