2012-06-08 23:46 | カテゴリ:外食
渋谷のNHKの西門近くにカフェがあるんだけどね・・・

こないだそこでカプチーノ頼んだわけ



「なにかの絵を書いて下さるんですか?」と私
「あ~、なにか書けると思いますが聞いてみます」とスタッフ
「では、お任せしますので書いてください!! お願いしますっ」と私

笑顔の(^^)顔とかかな~とワクワク。




私は、なんどもブログでみ書いていますが
太陽や月のモチーフが大好きなんです






で、出てきたのがなんとコレ
写真をクリック↓
カプチーノ

これってミラクルでしょう



なんと三日月と太陽だったのね~

テンションあがりましたわ~



可愛いかったので、載せてみました




あ、これも癒されるので
載せちゃおう!!
クマノミ
クマノミ達
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2148-fecbc777