2012-07-16 23:31 | カテゴリ:景色
太陽が ジリジリと日差しが強烈でしたね

そんな中、最近譲ってもらったマイチャリで行動してました

マウンテンバイクもあるんだけど、こっちの方が手軽なので(^^:



ジャーン 初登場
My chari
6段階までギアチェンジができるんですよ~。

これにカゴをつけたいな~



そんな自転車での移動途中・・・




マスコミでも報道されていましたが

デモに遭遇
DSC_1437.jpg

DSC_1445.jpg
福島だけでなく、全国各地から集まっていた模様です。
もの凄い数の人でした!!


もう何十年も、自分の故郷に帰れない人がいると思うとね・・・





とりあえずは自分が出来る事、頑張ろう!!





ところで芯から暑いので、体温下げなきゃとアイスコーヒー飲みました。
廣野
アイスクリームより低カロリーだよね?

日焼け止め塗ったのに、腕や顔が赤くてヒリヒリしてます

明日も暑いらしいので、皆さんも日焼け止め&水分補給して下さいね
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2191-9a2f642a