2012-07-19 03:04 | カテゴリ:お仕事
以前「真琴つばさ」さんから頂いたパスケース

今でも大活躍です
DSC_1428.jpg
名前は入ってます☆


結構カードが入るので
パンパンで、ビニール切れてる所も・・・
DSC_1429.jpg
整理しなきゃね?!


黒だとバッグの中、ごそごそ探しちゃうけど
このピンクはすぐに見つかって、嬉しい色です




あ、今日は不思議な事があった・・・



ドレッシングってそ~んなに頂かないじゃない?
今日は、全く別の人から、ドレッシングを頂いたの~


一つはピエトロの和風ドレッシング
しかもコレステロールゼロだって~(^^)
あと、柚子こしょうドレッシング
こちらは福岡のお土産でした!!


ドレッシングの日?ってめったにないよね~(^^)




これは、サラダとかお野菜を沢山食ベなさい!って事かもね???
うん、そうする 
私、、、以外に単純ですw


でも、ドレッシングはサラダだけでなく
いろんな調味料にもなるのですよねっ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2193-dbe5812f