2012-07-20 22:46 | カテゴリ:live
・・・と、言うことで

スタジオからも近かったので
三井ビルのスターバックにやってきたヨ


なぜなら友達が本日、歌ってるというので(^_^)ノ

スタバに行く時は私、ブレンドのブラックが多いかな・・・


いざ行ったら満席!!
さっすが~


で、歌っていたSingerは
「YUTO SHIROMA」

http://yutoshiroma.com/
↑いろいろチェックしてみて?


なんと彼、沖縄出身なんですよ~。ここ何年か沖縄に縁があるね(^^)



彼がL.A.で音楽学校に行っている時
私と共通の友達と彼はバンドを組んでいまして・・・

そんなご縁で2~3年前にL.A.に私が行った時
一緒にsessionしたことがあってね…
久々の再会でした


今は日本を中心に活躍しているみたい!! 歌ってる姿が見れて嬉しい(^_^)
fc2blog_201207210000246f2.jpg
みんな~!YUTO君元気だよ~♪

9月2日には、自由が丘の「hyphen」でライブやるって!! 
これまた偶然でびっくりしましたw

是非、ソフトな歌声で癒されてくださ~い


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2196-e0b81ae2