2012-08-01 03:33 | カテゴリ:DIARY
ここ最近、、、
いろんな
人と人のつながり
仕事のつながり
ご近所さんが増えたなどなど
そんな事が増えている。


この業界だけでなく、
全然違う業種でもLinkしてることが
ここ最近続いてて
何だか不思議な今日この頃…(*^_^*)


こうしてブログを読んでくれているみんなと、こうしてつながっているのもそう!!



私なんか、
そんなに頻繁にライブをしているわけでもないし、
忙しさにかまけて自分のアルバム制作がおろそかになっちゃっているし(T_T)



でも、こんなブログでも
チェックしてくださっている皆さんに
本当に感謝してます。


コメントを書いてくださったり
会うたびに、チェックしてるよっていってくださったり
こっそり見てくれてたり……



なんか鳥の鳴き声聞きながら、
そんなこと考えてましたw

あ、暗い話じゃないからね~f^_^;

オリンピック見ていたら
いろいろふと思って

ってか、羊数えて寝るぞ~



おやすみ、そして、おはよう
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2208-1832dc4f