2012-08-06 23:41 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
役者やナレーションの事務所にて
定期的にグループレッスンをさせていただいています

今日がその日


プロでやってらっしゃる方や、研修生として事務所に入っている方など
それぞれに個性的なキャラクターの方が多いですし声質も様々。




ボイトレをあまりやったことがない方も多くいらっしゃるので
出来るだけ分かりやすく、楽しいトレーニングをしています(*^_^*)



もちろん個人差はありますが
自分が出した声に対して、あれ?おかしいぞ!って気づく方や
自分の声を録音して後で聞いたりしてる方は
成長が早い気がします。




あと!
レッスン以外でどれだけトレーニングしてるかが大事ですね!
日々の努力は本当に大切なんだなぁと思います




ってなわけで、本日の半身浴はコレ!


昆布だってぇー(>_<)
大丈夫かいな
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2215-23b5059a