2012-08-09 18:30 | カテゴリ:DIARY
何でも、作り上げていく過程は

大変だけれど、その途中とかが

いろいろイメージが膨らんで

形になった時に充実感があったりするよね

全て関してではないだろうけど、

そういう時って結構ある。





何かコレ!
血管みたいだけど、何かわかりますか?

実は梅干し用の
赤しそを絞って、干した物


お婆ちゃんみたいでしょっ!
ゆき婆と呼んで下さい( ´艸`)


これをミルで砕いてね、ゆかりのふりかけを作るよん

紫蘇は体にも良いからね(*^_^*)

干してる時って、何か楽しいんだぁー。
美味しくなーれって、ワクワクしちゃうよ!


……って、なんか私、ヤバい?!(笑)





ところで昨日は、ボイトレの立ち会いでcxの生放送でした!

豪華な出演者でしたぁー


バタバタしてましたが
沢山の出会いと、沢山のスタッフさんがいるからこそ、ああいう番組が出来るんですね。

結果も大事だけど、番組でも何でも作り上げて行くのって大変だけど、ワクワクしますね?

あっ、意外なとこでゆかりのふりかけとつながってしまった

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2218-eb5691e4