2012-10-07 23:35 | カテゴリ:DIARY
今日は、久しぶりのお休み…

と思いきや、そうは行かないわけで(^_^;)



練馬区にて。



仕事仲間がオペラのコンサートをするというので、昼間はそちらに顔を出し

夜は生徒さんたちのライブを観にと
はしごでした






最近は遅い時間までの仕事が多いので
お誘いあってもいけませんでしたが
ライブハウスにいったのは久しぶりでした(^_^)

みんな楽しそうだったなぁー。
音楽は、そうでなきゃ~(^_^)ノ



しかし、新宿二丁目も久しぶりに行きました(笑)
今日は1人でずっと行動していたので
あまりキョロキョロ出来ず
帰って来ました!


あー、ちょっと寒かったから
温かいスープ飲みたい(^_^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2279-a42f89aa