2012-11-01 18:16 | カテゴリ:廣野有紀

あーー、今日は沢山声出してきました
私が教える方でしたがね。

本日の生徒さん
これから大ブレイクしそうな予感がしますよっ。。。



ところで
その昔、私がデスメタルにはまっていた頃・・・

今もまだありますが、高校時代から専門学校生時代の愛読書は
ロックの雑誌「BURRN!」でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その雑誌で読者プレゼントコーナーがあってね。

みなさんもご存知の方で
ちっちゃな頃はゲラゲラ笑いなが
見ていたあの方のサインが1名にって

で、欲しかったので
ハガキを出したんですf^_^;)
そんな時代だよね~


そしたらさ


キターーー!!!


志村けんさんのサインが届いたのですっ(^^)


でも、久しぶりに出してみたら
あれからもう何年もたっているんで
シミが着いてました(´・_・`)

けんさん、スミマセン


そんなけんさんを、先日
某所で見かけて、なんかとっても嬉しかったんですよね~

しかも、一瞬目が合って固まってしまった私 f^_^;)

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2305-90a78031