2012-11-10 23:32 | カテゴリ:舞台・映画
お疲れ様でしたぁー

無事に北海道恵庭での
「中山久蔵翁物語」2公演が終了致しましたぁ



一度しかない、初演
緊張&ワクワクで楽しんで歌って来ましたよ~!!
絆花 中山久蔵翁物語



久蔵さんは、北海道稲作の父

そして、開拓の時
最初に植えた希望の種籾がこの「赤毛米」なのです。
希望の種籾
ステージ上に落ちていたので、ちょっと拝借



恵庭の少・中・高校生の子供達、一生懸命頑張りました!

舞台スタッフの多くの方々・音響・照明・父兄の協力があり
沢山のお客様に足を運んで観て頂き、
喜んで頂けたことを嬉しく思います


心から、ありがとうございました



今回も、いろんな方々から
歌良かったよーと喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです!
Happy Happy~

それもこれも、バンドメンバーが素晴らしかったからですが

リハーサルで、初めてのバンド音合わせでしたが、信頼しているメンバーなので
本番はのびのびと歌わせて頂きました(^_^)

子供達、踊りやすかったと思われます(笑)



本番後、子供達の楽屋から
舞台のテーマソングを大きな声で何度も歌ってるのが聞こえてきました(^o^)
キャッキャ言いながら…

アドレナリンが出っぱなしだったんでしょう



私が部屋を覗きに行くと
屈託のない笑顔で「イェーイ(^_^)V」だって



この笑顔が、今回の舞台を物語っていますね

これからも期待してるからねー!


では、私は今から
声帯を休める作業を行います
コレ 大切な作業(^_^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2315-94b66ed6