2012-11-15 01:18 | カテゴリ:お仕事
先日のブログの書き込みに関して

沢山の「いいね!」ありがとうございます



どなたかが「いいね」下さったかが分からなくて残念なのですが・・・

「みなさ~ん、とってもうれしいです



ところで、先週はここのホールに、それぞれ別件でですが
2回程、お仕事で行かせて頂きました

NHKホール1
@NHKホール

今回は歌う方ではなく、指導の方でねっ・・・




こんな私でも仕事の時は

ピシッと気がはっているので

無事にミッションが終わって一息つくと

とっても肩が凝っている事に気がつくのです(^^: ハフ~



ブログでは多くを語りませんが・・・でも、言いた~いW

楽屋にて
ボイトレ様に用意して頂いた、お部屋でパチリ

この時は本番前かな・・・




教えているアーティスト達が

一生懸命に「心の想いを届けたい!!」って気持ちが

観ている人・ファンの方に伝わっているのが私にも伝染してくると

心がと~っても豊かになって




そういったアーティストやスタッフの一部に、自分も携われていると思うと

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(^^)



そんなキラキラ輝いている彼ら、彼女らのおかげで

私も日々「POWER UP」しているのを感じる日々です



 これからも感謝の気持ちを忘れずに
歌い手として、ボイストレーナーとして精進していきます


HIRONOY.jpg


不器用なわたしですが
これからも温かく見守って&厳しいお言葉もかけてください


そんな気持ちを
みなさんに伝えたかった、本日でした(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2321-f4c1e95c