2012-11-27 16:53 | カテゴリ:舞台・映画
日々、慌ただしく過ぎて行っていますがみなさんおげんきですか?

舞台「息吹」いぶきの反応が続々・・・


今回は、楽屋裏の写真を。
男子の楽屋はちょっと狭いので
廊下に出てくる子供達が多い(^^)

私が廊下に出てみると

先輩が後輩のメイクをしてあげていました
余市、ジッとしてるんだぞって感じw



ちょっと楽屋を覗いてみると

うお~~男子の部屋だなっ(笑)

こちらも


凄いね(^_^;)
いつも元気をもらいます。



因みに女子は

シューズがカラフル


うわースッキリ
空気感があ~(^^)
さすが女子は違うわね。

でも、男子の楽屋はかなり狭いから
仕方ないんですけどね。


子供達はみんな、とっても可愛いです


笑顔で
「ゆきさ~ん」って声かけてくれると
キュンてなるわ~(^^)



福島県南会津の山と真っ青な空




さあ、私は今からリハーサル後半戦へ
いって来まーすo(^▽^)o


あ、おまけ画像ねっ

今回は、高校生の和太鼓叩いてるkota君と

恥ずかしがってるところを、無理やり撮ってもらいました!

かっこいい太鼓の音色、ありがとう(^_^)v
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2333-3a7cb92b