2012-11-28 23:56 | カテゴリ:映画・美術
みなさん、本日もお疲れさまでした~


本日は私、映画「Les Miserables」の公開記念イベントがあり
出席して歌ってきました
↓ ↓ ↓
http://www.lesmiserables-movie.jp/


映画の予告を見ただけでも
鳥肌が立ち
胸がざわざわしてきて
アドレナリンがでまくり・・・


早く映画が観たいですっ!!
皆さんも是非、絶対観てくださいねっ


そして、映画を観たら、舞台も観に来てくださいねっ(^^)





今回のイベントにあたり、胸の中をグルグルさせられるアドバイスを沢山受けて、
言葉で表現するのは難しいのですが・・・

・・・ん~やっぱり、これは自分の大事な場所に置いておこうかなっW


とにかく私、みなさんの愛を受けながら
来年に向けて、凄い舞台になるように必死にくらいついていきます(^^)v





映画出演者のヒューさま・アンさま・映画監督のトムさまと
ハイタッチしてPOWERを注入されました


廣野有紀 P

本日、素晴らしくかけがえのない時間を
素晴らしい沢山の方々と一緒に共有できました事を
心から感謝致します



今回応募して外れてしまった方も(15000人程の応募だったらしいのです)
12月21日(金)から公開の「Les Miserables」を観て
思う存分、心をゆさぶられて下さい・・・
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2334-0a247acd