2012-12-17 00:38 | カテゴリ:廣野有紀
今回の福島でのライブ
いろんな方々と音楽を通して触れ合ってきました


私が今回おじゃました、南会津町
自然が豊かで、人も温かくて、素朴な所です
 
さぶいっ。


ここは、福島県の中でも震災の被害はそれほどなく
放射線量も本日は0.072となっていました。



駅にありましたが、こういった表示は不安な方には良いですよね・・・


観光客も少しずつ増えてきたとはいえ
風評被害でまだまだお客様も少ない状態・・・というお話を聞きます。


いろんな復興支援の仕方はあると思います。

私は音楽を通して、微力ながら何か
みなさんのお役に立てれば!とおもって歌っていきます、これからも・・・




今回、夜の部では子供達も沢山見に来てくれましたよ~

これからの子供達に
少しでも私のライブで「何か」を感じてもらえたら・・・と思いながら
身体を共鳴させて来ました(^^)

 
会場は大きな笑いとHappyオーラでいっぱいで
沢山元気をもらった!!


本当に子供達は純粋です
変にカッコつけても、見破られそうです(^^:



今回企画して下さった有賀さん、
南会津病院の皆さま、
web等で、ライブの模様を紹介して下さった皆さま、
地元、そして郡山、越谷、栃木、美里町など遠方より足を運んで下さった皆さま、
ライブに来れなくても、応援して下さった皆さま、
この場をかりて

「ありがとうございました


今後ともどうぞ、宜しくお願いします!!
どうか、私について来て下さい(笑)



そう言えば
2NDステージの時に、最前列でクラッカーがイッセイに飛んできた時は
びっくりした~(^^:



会津では、こんな可愛い赤べこ電車に乗りました



さぁ、今週も歌える事に感謝しながら頑張るぞぉーーー!

皆さんも風邪ひかないでねっ。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2353-17a1a540