2013-01-08 07:00 | カテゴリ:DIARY
おはようございます

私は時差ボケに悩まされてます
変な時間に目が覚めて、ほとんど夜中寝てません(^_^;)

なので昼に眠くなってしまって(T_T)

明日には戻るかな。。。


ところで、年末年始は
ミュージカルをいくつか観て来ましたよ


「WICKED」ははじめて観ましたが
話も歌も衣装もとても良かったな~

「Phantom Of The opera」は
以前N.Y.で観ました
今回は席の場所のせいか
オケより声がちょっと小さかった感じで、もっと迫力が欲しかった様な気も。。。

「Les Miserables」は
海外で初めての観劇
Londonの劇場はあまり大きくなくて
見やすいです。
が、チケットが取りにくいかもっ!
なので、事前に予約購入しておいて
良かったです

これから観に行かれる方は、気をつけて下さいねっ(*^^*)

この作品に感しては
いろいろ今までとは、違った見方をしてたかもしれません。確実に(笑)



そう言えば今回、
出演する事が決まったと言うことで
親友が、Bagをプレゼントしてくれました

とっても可愛いでしょ
トリーバーチ

分厚い譜面もすっぽり入って
しかも軽い

大事に使うねっ
ありがとう

早速、使いましょう


ところで、往復の飛行機の中で
7本の映画と1本のTVを観ました

・ツナグ
・黄金を抱いて翔べ
・96時間
・pitch parfect
・Ted
・天地明瞭
・最強の2ふたり
・ためしてガッテン

こんなに映画を観たのは久しぶりで
ヨーロッパへはあっという間でしたよ(^-^)/
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2374-201a633f