2013-01-10 01:09 | カテゴリ:海外
はい、では続きです・・・


あれから移動をして、Oxford Circus駅近くにある
タイ料理のお店「Thai Square
お店


ロンドンでも何件かある人気のお店らしいです・・・
私たちはコースで頼んだけど、量が多くて残してしまいました
勿体無いけど、お腹一杯になっちゃった。

いまいちこっちの料理の量が把握できていない(^^:
前菜

 タイ料理



腹ごしらえをしてから
リージェント・ストリートへ出ると、キレイなイルミネーション
通り


ちょっとカウントダウンまでは時間があるので
散歩しながら街を歩いて歩いて歩いて




カウントダウンはテムズ河、ロンドン・アイの方から花火が上がるとの事!!
出来るだけ早めに近くに行った方が良い!とのアドヴァイスを頂いたので
結構早めに行ったのですが、会場近くに行ったら
人・人・人・・・
1

2_20130110012443.jpg

警備

満員電車みたいで
途中で人が溢れてしまって危ないので道が塞がれ
それ以上行けない様になりました

って、目の前木に見えるのって「木」だし(笑)

そして、うやむやにどこからか声が聞こえ
カウンドダウンが始まった・・・なんとなくw


「5・4・3・2・1 Happy New Year~~~

ドン ドン ドン・・・
花火1

hanabi 2

日本でも夏は花火見なかったから楽しかったよ!
いや~、凄い数の花火が上がり盛り上がりました

いろんな海外の言葉が飛び交っていて
こんなテンションあがったカウントダウン久しぶりだった

ビッグ・ベン
「ビック・ベン」

カメラは買ったばかりだし、凄い人だしで
だいたいの写真がボケていてすみません(^^:

ではまた~!
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2376-f026fe72