2013-01-19 01:02 | カテゴリ:海外
またさかのぼってLondonの様子をのせさせてください(^^)


それは、前回の続き・・・元旦の事。



前日にカウントダウンをして、遅い起床

ヨーロッパはちょうどバーゲン中で
洋服とかが安くなっています

これを狙って、ヨーロッパに行く人もいるんだそうな!!


ランチは食べきれなかったけど、ジャンクフードで
ハンバーガー
私は奥の、マッシュルームとチキンのハンバーガー。


お腹一杯になったので、街を散歩しながら
ロンドン恒例のパレードを観に行ったのですが・・・

ものすっっごい人だかりで
小さい私は、ほとんど見れませんでしたわ(^^:
でも、馬に乗っている人は見れました!!


夕方はコヴェントガーデンにショッピング
covent garden
ここも、凄い人。
いろんなイベントをしていましたヨ~
弦楽器ってイイネ~。わ~い!!

こんな食べ物も。
イベント
ホットワイン
寒かったので、ホットワインをいただいたのであります


↓イチイチお洒落~~~
Box



で、、、

夜はミュージカル鑑賞へ
WICKED.jpg
WICKED
WICKED2.jpg
ストーリー・歌唱力・衣装・照明・・・とても良かったです

今更ながら、ミュージカルって素敵っ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2385-d8ef768c