2013-01-21 23:11 | カテゴリ:Les Miserables
本日新演出版ミュージカル『Les Miserables』
http://www.tohostage.com/lesmiserables/
第二次制作発表が帝国劇場で行われました


来てくださった多くのファンの皆さま、楽しんでくださいましたでしょうか。
どうもありがとうございました!!

頑張って応募して下さったけど今回残念だった方々・・・
是非、舞台に足を運んで下さ~い





夢の舞台で歌うのは緊張しましたが
とてもワクワクしながら歌ってきましたよ
なんだかあっという間の時間でした



今回は新演出と言う事で、みなさんもワクワクして待っていてくださいねっ(^^)
沢山の方々に、何度も観に来て頂きたいと思います!!


メディアでもすでにいろいろ本日の情報が出ているかと思います
私は、背が小さいのでなかなか見つけられないかもしれませんが
私の1部を見つけて~~~~!!!!! (笑)


さ、明日も朝から仕事~

寒いからみんな体調には気をつけてくださいね~



 廣野有紀
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2388-e7b6411b