2013-01-22 23:53 | カテゴリ:舞台・映画

今日は、朝からメールをいろいろ頂きまして、
昨日のレ・ミゼラブルの映像がテレビで流れていて、有紀ちゃんみたよ~!!ってw

ありがとう!!

私は、予約し忘れてしまいました(^^:


さて
昨日の2次制作発表の様子が、Youtubeでアップされています(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=NMrCxGIXIKw&feature=youtu.be
アンサンブルキャスト紹介

他の映像もいろいろ出ています(^^)



そして、私の4・5月の公演日も決定しましたよ~
こちらからからど~ぞ↓
http://www.tohostage.com/lesmiserables/encastsche.html
注意
*出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には何卒あしからずご了承下さいませ。
 出演者変更の場合でも他日への変更、払い戻しは致しかねます。

多くの皆さんに沢山観て頂きたい作品です!!

頑張りますので応援の程
よろしくおねがい致します

ルーブルにて
↑関係のない写真ですが・・・ルーブル美術館にて

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2389-1de521b2