2013-02-10 22:14 | カテゴリ:舞台・映画
怒涛の2日で計6公演が終了致しました(^^)

出演者のみなさん、頑張ってました~


お客様も笑顔で、沢山の拍手を下さいましたよ~感謝ですねっ




今回、私は出演していませんが
出来るだけ公演をチェックをし

公演後に、個々の役者にもっと良くみえる様にとアドバイスやレッスンをしてます。

皆の貴重な休みの時間の合間に。。。
ごめんよ~(^_^;)



でもね、どんどん成長しているのが
分かるんです
そして、どんどん声のキーが上がっているのが分かるんです
それがまた嬉しいんです


劇中では、叫んだりするセリフも結構あります。
普段よりも歌ってると思うし
声帯を酷使している役者達(´・_・`)


でもね、朝一で
ちゃんとボイトレのウォームアップをしているので、かれにくい声になっているはずです(*^^*)
イエイ



本日は、素敵な音を奏でて下さっていますHEYSKEさんと写真撮ってもらいました(*^^*)


こう見えて、とっても繊細なピアノを弾いて下さり
笑顔がキュートなんです(笑)
今回、2度目のお仕事です。


では、残りの公演も、是非観にきてくださいね~

おやすみなさい
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2407-4d8612bc