2013-03-16 01:28 | カテゴリ:食品
甘い物はいけないって分かっているんです(-。-;
はい、分かっているんです。。。


私もあまり甘いものは最近は食べていないのです
こう見えて、幼い時は
チョコレートとか甘いのは苦手だったしw


でもね、体が珍しく欲しているんです
やっぱりいろいろ体からのメッセージなのだろうか、、、


最近、演じるとは?とか
こういう時は人間ってどう感じるのか。。。とか

いろいろなことを普段から考えて感じようとしているから
脳が欲しているのか⁈
な~んて思いながら、朝食でなら良い!と
食べてしまったのだf^_^;)




やっぱりブラックコーヒーと相性がバツグン


ププッ、美味しそうでしょ?



ロンドンで購入した
お気に入りのランチョンマットと
ニューヨークで購入したマグカップでね

でも、1個半でやめた(^^)




さ、しばらく甘いものとかは
やめます
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2436-fe4d4e83