2013-03-17 22:59 | カテゴリ:舞台・映画
舞台「リボーン」で共演&歌唱指導を担当させて頂いたのですが・・・
ひろのファミリー、その1人

新垣里沙ちゃんと

今年2月の舞台「熱帯男子」でも一緒だった
青木玄徳くん

が同じ舞台で共演すると言うので
時間見つけて初日に行ってきました~(*^^*)


「絶対彼氏。」
http://www.39amipro.com/zettai/



元々マンガでして、ドラマにもなっている作品

今回は舞台で再現。。。


2人とも出ずっぱり、そして動き回る回る
ネタバレするので言えませんがw

可愛くって、キュンってして
面白かったわ~(*^^*)

関わっている皆が頑張っている姿をみると
私も勇気がでるし、パワーをもらえる


20日までやっているので
是非観に行ってみてね。


相変わらず、新垣の笑顔は癒される(笑)
そして
つねはイケメンだったわ~
あ、写真撮るのを忘れた!!


よしっ、私も頑張らなきゃな
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2437-a4853c3b