2013-03-29 00:04 | カテゴリ:DIARY
日本では、今年も沢山の子供達が卒業したんだろうな。。。おめでとうございます(^^)



昔は~、私も~♪・・・

遠い昔ですが卒業した時の事って何か思えているな~w プププッ



さて、私が関わらせていただいております福島県での舞台「息吹」いぶき。

これは元々、福島県南会津で
子供達の人材育成プロジェクトから企画されたものです。

小学生から高校生で構成されています。
私達大人は、バンドや演出、インストラクターなどで参加しており
そこでの私の役割と言えば・・・

子供達の舞台の劇中歌を歌っていますo(^▽^)o
今回は参加出来ませんでしたが。



南会津の子供達も、今年はその「息吹」から4人が卒業して行きました
直接おめでとうを言えなくてごめんねっ。



「卒業おめでとう
あなた達の一生懸命でひたむきな姿を見て私達、大人の心がつき動かされます。
不思議なパワーをあなた達は持っているのです。

そして皆に会う度に、体も心も成長している事に毎度びっくりしています。
そして、いろんなことを気づかせてくれ教えてくれます…

本当に心から、ありがとう☆
今後も後輩の子供達をサポートしていってください(*^^*)

困ったことや何かあったらいつでも連絡してみてね。
もちろん何もなくてもw
できる限り協力させて頂きますので☆」



先日行われた公演も、無事に終わったようで良かったです(^o^)

大人のみなさん
子供達の写真、送って頂きありがとうございました。


さ、次は私の番だ

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2451-9a20623c