2013-04-08 00:38 | カテゴリ:DIARY
今日はなかなか濃い一日だった


今までの私のお仕事はだいたい
1人か少人数での活動が多い。

音楽と言うくくりでは一緒ですが
今年は自分が今まで居た場所とは
ちょっと違っています


出演者も多くて
スタッフさんも合わせると
本当に大勢います。

それだけで、最初の時の私は尻込みしてしまっていました



まさに
ミュージカル「レ・ミゼラブル」は
私の新境地でもありますし、挑戦でもあります




今年はお世話になっている
事務所、レコード会社等をはじめ、

可愛い生徒達、講師の方々
福島の子供達の舞台「息吹」等
大変多くの方にご迷惑おかけしております。

しかし、
その皆様のご協力があるからこそ
現在、集中して自分が新境地で頑張れています
みんなのおかげです!!

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいなのです。


改めて・・・
「ありがとうございます」



あ~、もうすぐ
2週間程でプレビュー本番を迎います
いろんな思いが頭をグルグルしていますが
食らいついて行きます


そんな事を改めて思った
今日だったので
ブログに書きとめさせて頂きました。


いつも多くの方から
有難いお言葉を頂き、身が引き締まる思いです。

これからも叱咤激励して下さいm(_ _)m
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2463-92ddfa96