2013-06-09 14:32 | カテゴリ:DIARY
AKB総選挙が昨日行われました

順位の結果にいろいろ入れ替わりもあったようですね(*^^*)
それによって、メンバーがもっと
切磋琢磨して前に進んでいくと思います
私も影ながら応援しましょう!!


いつか機会が合えば総選挙
一度見てみたいとも思っているのですがなかなかスケジュールが合いませんf^_^;)



昨日は夜公演でしたので、ニュースとメールなどで結果を知りました

知っている子が沢山の票をいただいていると、嬉しいものですね


私のTwitterでリツィートしましたが
あっちゃんと、篠ちゃんの写真が微笑ましかった・・・

表現者として、いろんな形があるんだな~と、改めて昨日は感動いたしました




で、レミゼラブルの公演後観にきてくれた友達と3人で、久しぶりの乾杯



賞をとった佐賀牛を頂き
元気が出ました


本日も、リアルに生きていけるよう。。。

劇場でお待ちしています
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2527-0fb9b2ef