2013-06-17 13:03 | カテゴリ:舞台・映画
本日、舞台はお休みです(^^)


しかし、私はお仕事。
ありがたい


午前中にボイトレのグループレッスンをして来ました




本日は滑舌中心のレッスン
体の使い方をしてから、発声までで
あっという間の90分。

ボイトレしていても
レッスンの時だけやってても
上達はしません(-。-;

日頃からやっていないとなかなか上手くなんてなりません。
そんなに自分の体は甘くは無いのです(*^^*)




継続は力なり


。。。と自分にも言い聞かせています(笑)




舞台も毎回やっていますが
毎回同じ様にはいかなかったりもする。良い意味でも悪い意味でも、。

関わる人が変わったり、
同じ意味でもちょっとした会話の言葉が変わっただけで、自分の気持ちに小さな変化はあって。。。
それによっての反応も変化するし
多くの発見があるのです(^^)



話はそれてしまいましたが
自分の日々の中で
体と心の変化に耳を傾けて
積み重ねて行くと
ここぞという時に、今自分に出来る最大限を
しっかり表現し、発揮出来るのではないか!と思う今日この頃です



日頃のテンションの保ち方も
とっても大事ですね。

私は最近、いろんな経験をさせて頂いる中で
いろんな自分をたくさん知るようになりました

これって本当にお金じゃ買えない事なんです





さあ、今日も新しい自分を見つけて行きましょうー(^-^)/
イエイ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2534-1a8d81b7