2013-06-29 23:53 | カテゴリ:廣野有紀
私の今があるのは
沢山の人の応援があったからですが

中でも、この仲間がいなければ
今、こうして歌っていないと思う



かけがえのない仲間
大好きな2人

知らない人も多いと思いますが
私は20代の時に3人組でデビューしていました


その時の仲間なのです。
企画で3人が決まったのですが・・・


仕事の付き合いだけだったら
絶対仲間割れもしたでしょうがw

私達は未だにこうして
プライベートでも会う仲間なのです

とっても素敵な友達、青春を共にした友達


先日ミュージカル「レ・ミゼラブル」を2人が観に来てくれました




とっても心強かったです
2人はもうすっかりママですが
時間を見つけて来てくれたヨ。



ずっと私を身内の様に
応援してくれて心から感謝

家族の様な私達、
大好きだよ



そして、今日は可愛らしいレミファンの2人の方から
嬉しい言葉を頂きました

明日も最高のパフォーマンスで
カンパニー一同お待ちしております
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2547-8f465a44