2013-07-10 23:59 | カテゴリ:Les Miserables
ミュージカル「レ・ミゼラブル」

私は昨日で千秋楽でしたが
本日無事に、帝国劇場でみんな
千秋楽を迎える事が出来ました。




改めて、私がこうしてレミの舞台にたてているのは

帝劇に足を運んでくださったお客様
、いつも応援をして下さる皆様はじめ
かげで働いてくださっている多くのスタッフの皆さん
素晴らしい音を奏でて下さっているオーケストラの皆さん
そして、最高の共演者の皆さんに支えられているおかげです


この場をお借りして
心からありがとうございます



そして、
これから、博多・大阪・名古屋・・・
東京は11月帝国劇場の凱旋公演まで、レミはまだまだ続きます


夏に負けないくらいの
熱い熱い舞台にして行きたいと思っておりますので
今後も応援よろしくお願いします(^-^)/



これからも真摯にこの作品と向き合い
毎回新鮮に演じていきます


このカンパニーの一員になれて
本当に嬉しいです



そして、まだまだ私の挑戦は続きます
今後とも、どうぞ廣野有紀を
応援してやってください(^_^;)



よろしくお願い致しますっ


「感謝」
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2558-411277ec