2013-08-10 11:35 | カテゴリ:DIARY
歯はやっぱり大事

私は以前治療した箇所2本あったのですが(セラミック)
原因不明の激痛に悩まされてその2本を
取って頂きました

でも、そこが原因ではなかったようで・・・( ̄◇ ̄;)


そのうち痛みも治まってしまい。
そこのセラミック部分を再度入れると高いので今まで仮歯でねばっていたの。
しかし先日、歯を磨いてうがいしたら
その仮歯が排水口に流れて行ってしまい



歯が無い状態だったのでそれを本日、
新たにセラミックを入れてる最中です(^_^)



私が
「来週から地方に行っちゃうので直ぐに治療して欲しい」
しかも「通う時間も無いのです」
とワガママなお願いをしましたら
本日の午前中位で仕上がるように
作って下さるとのこと。

型をとってないのですが、この歯医者はいろんな設備がハイテクなので
私のワガママを聞いてもらえました

で、只今
私の歯の出来を待っているところです(^-^)/




あまり見えない箇所とは言え
歯がないと思い切り口を開けて歌えないしね。

あー、20ウン万円が・・・

どなたか、お仕事を下さ~い



では、歯が出来上がった様ですので
行ってまいります

みんなも歯をお大事に

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2587-49282c7a