2013-08-11 17:16 | カテゴリ:DIARY
ここの所、全く違う現場でのレコーディングのお仕事が多い

今日もこれからレコーディング前に
ボイトレをするお仕事です(*^_^*)



歌いやすく、しかも自由自在に表現力をつけるには私だけではもちろん成り立たない!

歌い手が、どれだけ心を込めて体の中に歌の世界を作っていくか!そんな作業がきっと歌よりも大事な時だったりもします。


でも私もうたを歌うので、
気持ちと声をリンクさせて
自由自在に歌うって作業が難しいう事はよーく知ってる(^_^;)
昔は本当に苦労したからね!


だからこそ日々のトレーニングは
大事だなぁと
自分でも実感する今日この頃です



本日、サマソニに行けないので(*_*)
MUSEを聴きながら、現場に行く事とします


さて、講師の顔に変身しま
しょ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2588-fb948888