2013-08-15 23:48 | カテゴリ:DIARY
日々慌ただしくて
あっという間に博多に行く日が近づいておりますドキドキ!


最近はスタジオ行ったりレッスンや
レコーディングや何やらで
動き回ってました♪( ´▽`)


大変ですが、教える事で
本人が自分の体の変化に気づいたり
(この場合は、声や体の使い方)
やる気が出てくる姿勢をみると
私もとても励みになったり、表現者として刺激になります





本日は、いつもレッスンしている
グループレッスンの女の子達から嬉しい報告が

今日来たグループレッスンのうち
生徒3人から
新しいドラマ出演が決定しました~ってニュースが

やった~




本人は勿論、事務所さんのおかげもありますが
レッスンしているので滑舌も良くなっていますし、声も通るようになっているはず





今後も、廣野ファミリー達が
いつまでも輝き続けられるよう
ボイスコーチとして、
そして表現者として。。。
いろいろ学びながら、力を入れて行こうと思います




先週はこちらのテレビ局での
生放送のお仕事でしたが、可愛い写真が撮れたので



こちらは今月福島の「息吹」の舞台で
頑張っている子供達とステージで歌ってきました


みんないい笑顔
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2592-8ed1c77b