2013-08-23 23:32 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
私の生徒さん達
俗に「廣野ファミリー」と言っていますが
どんどんいろんなところで活躍中なのです


まずは、
こちら、9月2日~フジテレビ系列の
昼ドラにレギュラー決定
出演します


こちらで見れますよ。
加藤慶祐くん(^ ^)

ミュージカル「熱帯男子」で
ご一緒しました。
潔子爛漫ダイジェスト
応援お願いします。



そして18日は
今年初ソロライブのあっちゃん
私は博多座でのお仕事で
彼女のライブに同行が出来なかったのですが。。。(T_T)

お台場のライブ会場には
沢山のお客様が来てくださいました

楽しいライブになった様で
良かったなー



そしてついでと言ってはなんですが
こちらももしよろしかったら
こちらも見てやってください

私のレ・ミゼラブルでのコメント(笑)
廣野有紀



さあ、明日もフランスで生きてまいります(#^.^#)
いらっしゃるお客様は
気をつけていらっしゃって下さいね~


おやすみなさい
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2600-d098d55c