2013-08-25 23:59 | カテゴリ:Les Miserables
博多座公演では、久しぶりに会える
人や、初めてお会いできた方など
素敵な時間を過ごしております


先日、お友達に15年ぶり位の再開
遠くから家族で来てくださいました

ママになっても、nonokaちゃんも
とっても美人さんでした

嬉しいね~

ありがとうございます(*^^*)



そしてこちらは、
キーボードプレーヤーのheyskeさん

コゼット役の、レイナちゃんと私が出演している時に
観にこれて良かった~


イェイ(^-^)/

写真では写ってませんが
クリスタルキングのマーボーさんはじめ大勢での会に参加させてもらいました
私は舞台でしたが、今日はクリスタルキングさんのLIVEだったんです


明日も真摯な姿勢で
舞台に立ってきます...


おまけ。一蘭のラーメン
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2603-978ac7d3