2013-09-03 23:45 | カテゴリ:景色
まだまだ残暑が厳しいけど

着実に、秋の空に近づいてるよね?




ついつい空を見る癖があるけど
勿論、
歩行者とかにはぶつからないように
してるから大丈夫!

そして、携帯電話をやりながら歩いてないですからねっ(^_^)


でも最近、スマホいじってる人がぶつかってきた(>_<)





仕事後に
私の大好きなママのお店に行ったら…

デザートがキレイに並んでいて綺麗だったので、写真を撮らせて頂きました

可愛いねっ!


そして、ひとつ…ニャッ。

このケーキ屋さんのデザートは
上品な甘さで大好きなのです




お酒では無く、ずっと烏龍茶でいる私に、
皆さん優しく話してくれました


いつもありがとうございます!(^^)!


何だか幸せだぁ~(*^_^*)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2612-5859f75c